ビギネオグリーンデイ

こんにちは!

中川です!

現在ビギネオは2回を終えています。本当にありがたいことにメンバーが増えてきています。

しかし中川としては、まだまだメンバーが増えてたくさんの人たちと共にダンスができればなとも思っております。

よければお友達などお声かけいただけたら嬉しいです

さて、再来週になりますが、皆さんと共に楽しめるビギネオグリーンデイというのをやってみます

まだまだ、手探な状況ですが、皆さんにとって楽しいものになるようにがんばっていきますのでぜひ来て楽しんでください!

ビギネオグリーンデイポスター

ビギネオグリーンデイの説明をしますと、皆さんと共に緑色のアイテムを身につけてダンスを練習しよう!というものです。

みんなでやれば楽しいものになること間違いなし!

踊るだけでも楽しくて、見てくれた人にも喜んでもらえる。そんな素晴らしいのがダンスだと思います。

この企画で皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

このビギネオグリーンデイに向けて、色々なものをご用意いたしました。きていただいた方に使ってもらいたいです。

緑色のタオル。そして、クリスタルストーンシールです。

タオルは汗をかいた時に拭ってもらえればと思います。数が少なくて7つしかご用意できなかったんで先着順にします😵

クリスタルストーンは顔やマスクなどにつけてもらえたらワンポイントでおしゃれになりますね

中川もネクタイの準備をしました!

気に入っておりまして、早く付けたくてウズウズしております笑

皆さんも緑色のアイテムを探してみて、このビギネオで身につけて楽しみましょう!

それでは、皆さんお楽しみに!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう