第三回ビギネオ終了!

こんにちは中川です!

第三回のビギネオも終了しました!

今回は写真を撮るのを忘れていたので、残念ながらありません😭

第三回もワルツを行いました!

今月は1ヶ月の間ワルツを行います!

結構踊りっぱなしでもあるので、筋肉痛になるなどヘロヘロになります。もちろんより踊り込めて喜んだ人もいたんじゃないでしょうか??😁😁

難しい足型も回数をこなすことでどんどん踊れるようになっていこきますよね!

中川も皆さんと共にヘロヘロで、汗をかなりかきました笑笑

次回は最初のイベントBEGINEO GREEN DAYです!!

心待ちにしてますので、皆様お越し下さい!

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう