BEGINEO GREEN DAY 終了

こんにちは中川です!

以前から告知しておりましたビギネオグリーンデイが終わりました!

皆様に楽しんで練習していただけたかなぁとも思っております

写真は最初の筋トレです😁

ダンスする体づくりのため、筋トレが徐々に増えてきまして、体を絞りまくってもらってます笑

結構キツいので、ダイエット効果もあると思いますよ😁

グリーンデイにあたってご用意したタオルを活用していただきました〜😄

また企画しますので、是非ご参加くださいね〜😄😄

以上、好きな緑色で”わかめ”と答えられなくて悔しかった中川でした😭

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう